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更新日:2017年4月14日

インシデントアクシデントレポート管理システム WebRiskManagerリスクん

リスクん_トップイメージ

 

概要   特徴   機能

WebRiskManagerリスクんは、発売開始から約15年。医療現場の貴重なご意見を取り入れながら、現在の形に至りました。

これまでの歩み、導入実績についてご紹介します。

WebRiskManagerリスクん とは

 

リスクんの三つの特徴について、ご紹介します。

 

リスクんの特徴

 

リスクんの機能について、ご説明します。

標準機能

AnalysisSupportリスクん(分析)

オプション機能

機能一覧・動作環境

 

導入FAQ   導入事例   デモサイト

リスクんの機能について、導入・活用について、よくあるご質問をまとめました。

また、リスクマネジメント運用フローの例も掲載しました。

導入に関するFAQ

リスクマネジメント運用フローの例

 

リスクんをご利用いただいております、ユーザー様のお声をご紹介致します。

 

鹿児島大学病院 様

 

デモサイトを公開しております。お気軽に、機能・操作性をご体感下さい。

  • 報告書作成
  • レポート検索
  • 統計グラフ機能他

⇒デモサイトのご案内

 

カタログ請求

 

インシデントアクシデントレポート管理システムとは

インシデントアクシデントレポート管理システムとは、医療機関や介護施設におけるインシデント・アクシデントの

レポート管理を通して、院内・施設内のリスクマネジメントを支援するシステムです。

レポートの作成や資料作成に苦労していませんか?

レポートを効果的に現場へフィードバックできていますか?

リスクマネジメントにおいてレポートや各種資料は再発防止の共有財産です。

WebRiskManagerリスクんはレポート作成、分析、資料作成、現場へのフィードバックを総合的に支援し、

リスクマネジメントのIT化で医療・介護サービスの向上をお手伝いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

所属課室:医療福祉本部

電話番号:099-269-9720

ファックス番号:099-269-9719