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サービス提供票・実績票連携機能

 居宅介護支援事業所のサービス提供票と、サービス事業所のサービス提供実績票を、『寿』を通してやりとりすることが出来ます。手作業・紙媒体で行っていた作業は必要ありません。

概要

連携の仕組み

同一法人の場合

 同じ『寿』法人ライセンスで環境が構築されている場合は、インターネット環境がなくても連携することができます。

『寿』を利用している他法人の場合

 『寿』を利用している他法人の事業所とは、インターネットと弊社のデータセンターを経由した連携が可能です。

その他の場合

 『寿」を利用されていない事業所様、又は『寿』を利用しているがインターネット環境が無い、という事業所様は、FAXでの連携が可能です。

 ⇒サービス提供票・サービス提供実績票FAX連携機能

連携機能を利用するメリット

 『寿』のサービス提供票、サービス提供実績票連携には、以下のような様々なメリットがあります。

紙ベースでのやり取りが不要になり、手間・コストの削減

 サービス提供票やサービス提供実績票の印刷やFAX送信・持ち込みなどの作業が不要になります。

実績票からの実績/提供票から予定の打ち込みが簡素化

 『寿』を通して受け取った提供票の予定や実績を、自事業所の『寿』へ取り込むことができるので、従来行っていた「紙を見ながら予定や実績を打ち込む作業」がなくなり、業務の簡素化につながります。

送信/取込状況の進捗確認

 送信日時や取込日時など、相互のやり取りに対する進捗も管理できます。
紛失のリスクや相互間の連絡の行き違い等を防止し、より堅実かつ効率的な情報連携が可能になります。

  関連ページ

居宅介護支援サービス  通所系サービス 訪問系サービス

 ※上記以外にも、サービス利用票・実績票のやり取りがあるサービスは対応しております。

  

本機能や、『寿』について詳しい内容を知りたいお客様は、
こちらのボタンからお気軽にご連絡ください。

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お問い合わせ

所属課室:MIC医療・公共ソリューション本部(医療事業)営業グループ

鹿児島市東開町4-104

電話番号:099-269-9720

ファックス番号:099-269-9719

メールアドレス:medcare@kk-mic.jp

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