ここから本文です。

更新日:2013年12月16日

PowerOffice

image04

image05

 image01

 image02

image03

導入へのポイント

point1

point02

point03

グループウェア機能(標準機能)紹介

情報共有やコミュニケーションの効率化を図ることを目的としたシステムです。

デスクトップ

ログインした最初の画面で、各機能の新着情報が一覧で表示されます。

確実な情報伝達と見忘れ防止を支援します。

メール

メールソフトとしての機能が揃ったWebメールです。

各パソコンに情報を残さないことでセキュリティの向上にも貢献します。

また、HTMLメールの送信・受信にも対応します。

掲示板

利用者全員に対して周知したい情報を即座に掲示できます。

行政情報掲示板や各種手引き・データベース等の情報を掲示します。

また、作成・閲覧カテゴリを設けることで、グループごとの掲示板を作成することも可能です。

回覧板

指定メンバーへ文書を回覧します。

一斉同報もルート設定も可能です。「了承/却下」「参加/不参加」などの回答収集も容易です。

スケジュール

行動情報を共有できるスケジュール機能です。

メンバー同士の円滑なスケジュール情報の共有を支援します。

スケジュール検索

検索条件を指定してスケジュールの検索を行います。

未回答のスケジュールに一括で回答することも可能です。

施設予約

共同で利用する公用車や会議室、機器などの予約・管理ができます。効率的な施設の利用を促進します。

また、スケジュール機能とも連携しており、運用管理がスムーズに行えます。

アドレス帳

社内全体でユーザや外部のアドレス情報を共有します。

アドレス帳に管理するグループの設定ができますので、部署単位のアドレス帳としても使えます。

ネットフォルダ

利用者間で文書やデータを共有管理します。

閲覧や文書変更に権限設定が可能なので、文書管理に最適です。

人員構成図

組織、人員の構成図を一覧で表示します。

個人設定

利用者やアドレス帳から、名前を指定して検索を行います。

行き先案内板

メンバーの現在の行き先を分かりやすく管理できます。

電話取り次ぎの際に非常に便利です。

ワークフロー機能(オプション)紹介

情報や業務が円滑に受け渡しされることを目指したシステムです。

新規申請

新規に申請書を作成することができます。

申請状況

申請したデータの承認状態が確認できます。

申請履歴

自分が申請した全履歴が確認できます。

通常承認

自分が次回承認者(決裁者)になっている申請を承認・決裁・却下します。

承認予定

自分が次回承認者(決裁者)になっている申請を、1つ前の承認者をとばして承認・決裁・却下します。

一括承認

自分が次回承認者(決裁者)になっている申請をまとめて承認・決裁・却下します。

承認履歴

自分が承認ルートに入っている全申請が確認できます。承認済みだけでなく、承認予定のものも含まれます。

次回承認者になっているものは承認処理もできます。

申請参照

閲覧権限のある書式を検索、ファイル出力できます。

代行設定

長期不在時など、自分の代わりに承認(決裁)者を設定する事ができます。

SFA機能(オプション)紹介

日々の営業活動を支援するシステムです。

日報照会

日々入力した日報を確認できます。

案件照会

案件情報を確認できます。

顧客照会

顧客情報を確認できます。

担当者別日報集計

営業担当者の月ごとの訪問回数や時間を確認することができます。

コメント一覧

日報のコメントを一覧で確認することができます。

顧客面談履歴照会

面談履歴を一覧で確認することができます。

行動分析表

各作業区分ごとの作業比率を一覧で確認することができます。

受注予定表

各月ごとに予算計画とその差異などを確認することができます。

受注確度別受注予定

各月ごとに受注ランクを軸とした予算状況を確認することができます。

担当者別商談管理表

各営業担当者別に商談状況を管理することができます。

担当者別顧客活動実績

各担当のお客様ごとに訪問状況の管理することができます。

汎用レポート機能(オプション)紹介

紙やエクセルでの情報共有を、WEBで行います。

レポート

企業の様々なデータをWEBで簡単に共有ができます。

自由にフォームを作成、カスタマイズできるので、お客様の現状に沿った運用が可能です。

動作環境

インターネットに接続する環境が必要です。

【PC環境】

  • Internet Explorer 8以上 (9まで動作検証済、10でも互換表示設定により動作可)
  • Fire Fox 3.6以降 (5まで動作検証済)
  • Safari3(MAC10.4以上)以降

【モバイル環境】

  • ガラケー(DoCoMo、au、SoftBank)
  • スマートフォン(iPhone、Android)

【注意点】

  • InternetExplorer8未満では、動作保証できません。
  • SilverLight又はFlashのインストールが必要になります。(ファイルをアップする際に、左記ソフトを使用している為)


ご利用料金

サービスのご利用料金は利用人数(利用者ID)により設定しております。

グループウェアご利用料金

ご利用人数

1ID当たりの単価
10名まで

600円/月

20名まで

580円/月

30名まで

560円/月

50名まで

540円/月

100名まで

520円/月

150名まで

500円/月

200名まで

480円/月

250名まで

460円/月

300名まで

440円/月

350名まで

420円/月

400名まで

400円/月

400名以上

特別価格

別途、システム構築費用やID登録費用などが発生します。

 

◆その他オプション機能のご利用料金

サービス名

1ID当たりの単価
ワークフロー

600円/月

SFA

2000円/月

汎用レポート

300円/月

人数が多い場合は、特別価格をご提示します。

 

お問い合わせ

所属課室:ソリューション本部営業グループ

鹿児島市東開町4-104

電話番号:099-269-9711

ファックス番号:099-269-9718