販売管理システム NextNavinity
NextNavinityは様々な業務形態に対応できる販売管理パッケージです。
管理サーバーの購入・運用は不要!初期費用を抑え低予算で始められる
クラウドでのご利用も可能です。
特長
低コストで運用可能
充実した基本機能
Next Navinityは「受注管理」「出荷管理」「売上管理」「発注管理」「入荷管理」「仕入管理」「在庫・棚卸管理」と豊富な機能を搭載した販売管理システムです。
お客様からご要望いただいた機能を標準搭載し、操作性にこだわった使いやすいシステムを実現しています。
消費税などの法改正や様々な業務形態に対応できます。食品系卸や機材関連卸などの卸売業はもちろん、広告・病院・外食など幅広い業種でお使いいただけます。
Point 1 受発注同時連動
受注と同時(または受注後に一括)に発注データが自動作成されます。二重入力が無くなるため、入力ミスや入力漏れを防止できます。
Point 2 ロット管理
入荷時のロット入力と、出荷時のロット在庫割り当てによりトレサービリティが可能となります。ロット管理は賞味期限・管理日付で管理が行えます。
Point 3 入出庫管理
入荷・出荷を仕入・売上と分離することにより在庫の動きをリアルタイムに確認できます。
Point 4 分析ツール
自由にデータ選択し、画面照会・Excel出力が出来ます。
システム連動
Point 1 WebAPI対応
WebAPIを利用することにより、他システムとの簡単な連携を可能にしています。
郵便番号による住所の自動検索など、様々なAPIを利用し使いやすいシステムを実現!
Point 2 会計連動
会計システムと仕訳情報の連携を行います。※標準はOBC製品「勘定奉行」が対象となります。
その他システムをご利用の場合は、ご相談ください。
Point 3 流通BMS対応
発注/出荷/受領/返品/請求/支払データと容易に連携することができます。流通BNS以外にEOSやEDIにも対応します。
詳しくはこちらをご確認ください
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